とある文房具好き学生のブログ

現在、学生をしてます。主に文房具や本、雑貨などをご紹介しています!

あ!最近見つけた可愛い蛍光ペン😍

f:id:shunpeter880:20200822143050j:plain

先日、書店の文房具売り場で見つけたスヌーピー蛍光ペン

ペンのインクにスヌーピーのシルエットが浮いていてとてもかわいいです‼︎

今までこのような蛍光ペンを見たことがなかったので見つけたときは、とても面白くかわいいなと思いました。

使用感は少しインクが他の蛍光ペンに比べて水っぽく裏写りしやすいですが、かわいさとバライティさはどのペンにも負けてないと思います!

インク量は、通常の蛍光ペンの4倍ほどのインク量だそう。

値段は1本400円ほど。

筆箱に入れていたら気分も上がります!

ぜひ見つけたら買ってみてください。




✐今日のとある標語

見つけたよ インクに浮かぶ スヌーピー


それではまた!