とある文房具好き学生のブログ

現在、学生をしてます。主に文房具や本、雑貨などをご紹介しています!

トンと置くだけ、モダンな雰囲気に。無印良品の「公園の時計」

f:id:shunpeter880:20200912201433j:plain

読んでいただきありがとうございます😊

今回、ご紹介するのはみなさんご存知無印良品さんの、「公園の時計ミニ」です。

私は無印良品さんの商品がとても好きで出かけた際はよく立ち寄るのですが、ある日そこで胸が躍るような出会いをしてしまいました…。笑

それがこの「公園の時計ミニ」なのです!

最近、勉強机の上をきれいにしまして机の上に置く小さな時計がないものかと探していたところ、

この商品と出会うことができました。

この時計の特徴はなんと言ってもこの形、このデザイン。

まさにこれは小さい頃、公園でよく見ていた懐かしの時計なのです。シンプルながら洗練されたこのデザインはとてもモダンで机の上をおしゃれなものにしてくれます!

このデザインはやはり無印良品さんの良さが最大限に発揮されていますね。

勉強中や読書中にすぐに確認できる卓上型時計はとても便利です。

色は2種類販売されておりホワイトとブラックがあります。どちらかというとホワイトの方がブラックよりも人気なようです。

お値段は、去年の値段が見直され、去年より安くなっているようで2000円ほどになっています。

私はこの時計を買って重宝していますので、とてもおすすめの商品です‼︎ぜひ!