とある文房具好き学生のブログ

現在、学生をしてます。主に文房具や本、雑貨などをご紹介しています!

そうだ、LOON LOONペンケースを使おう。

f:id:shunpeter880:20200822151235j:plain [LOONLOON] 567 メロウ ペンケース (シックグレー) おしゃれ 二階建て 多機能 スリム

[LOONLOON] 567 メロウ ペンケース (シックグレー) おしゃれ 二階建て 多機能 スリム

今回、私がご紹介するのは LOON LOONさんが発売されているペンケースです。

私は現在、学生で机の上で邪魔にならない、かつおしゃれで機能的なペンケースを探していました。

なかなか欲張りですよね。笑

今日、文房具店に行くと何十種類ものペンケースを見かけますがなかなか私の求めるようなものがありませんでした。

そんな時に見つけたのがこの LOON LOONペンケースです。

このペンケースの特徴といたしましては、まずこのデザイン。カラーや柄も豊富で選ぶのにとても迷いました。笑

素材にはPUレザーが使用されており大切な文房具を守ることができ、チャック部分もしっかりしていて滑らかに開け閉めすることができます。

ペンは12本ほど、棒状の芯ケースが1本入り、中央に3本のペンを収納できるホルダーがあります。ここには、特に大切なペンを収納することをおすすめします。

ただ、棒状の芯ケースを入れるホルダーに個体差があるようでメロウペンケースには芯ケースが入ったのですが、ストーンペンケースの方はホルダー部分の幅が狭く入れることができませんでした…。

お値段は1680円で少々高いような感じはしますが、お値段以上の価値があると思いますし、おしゃれですので社会人の方にもおすすめです!

私は最初、グレーのストーンペンケースの方を買ったのですが、ペンケースにとても満足いたしましてパンチイエローのメロウペンケースも買ってしまいました。笑

そのくらいおすすめのペンケースですので、ぜひ

ご購入してみてください。f:id:shunpeter880:20200822153214j:plain




✐今日のとある標語

ペンケース いいもの買って ルンルンだ


それではまた!