とある文房具好き学生のブログ

現在、学生をしてます。主に文房具や本、雑貨などをご紹介しています!

パッとおしゃれに。MONKEY KNOT KEYRING

f:id:shunpeter880:20200920203107j:plain

読んでいただきありがとうございます😊

今回、私がおすすめするのは私がつい最近購入した niko and …さんの

MONKEY KNOT KEYRINGです。

先日、niko and …さんのアクセサリーに心惹かれまして様々なアクセサリーを見ていたところ、このMONKEY KNOT KEYRINGを見つけました…!

この商品の特徴は、なんと言っても一つ一つ手編みで作られているという所です。🧶

そのため、一つ一つ形状が異なる場合がありますがとても暖かみのある仕上がりとなっています。

赤色は暖かみがあり、トリコロールはとても可愛くおしゃれです。

*モンキーノットとは"モンキーフィストノット"(猿のこぶし結び)の略称で港で船を接岸させる際、船側から岸壁にロープを投渡す時の先端のおもりとして使用されていたものです。

カラーは、

トリコロール

・ホワイト

・ブラック

・レッド

・ネイビー

がありますが、トリコロールとブラックとネイビーが人気なようでオンラインストアでは現在完売しているようです。

この秋冬シーズン、バックや鍵などに付けたらおしゃれ間違いなしだと思います!


monkey knot key ring モンキーノットキーリング (blue)


ブランドは違いますが、貼っておきます。

それではまた!