とある文房具好き学生のブログ

現在、学生をしてます。主に文房具や本、雑貨などをご紹介しています!

1番人気!?Francfrancのハンディファン

f:id:shunpeter880:20200827192754j:plain2020年NEWモデル Francfranc(フランフラン)公式 フレハンディファン 携帯扇風機 手持ち扇風機 卓上扇風機 USB充電式 5段階風量調整

2020年NEWモデル Francfranc(フランフラン)公式 フレハンディファン 携帯扇風機 手持ち扇風機 卓上扇風機 USB充電式 5段階風量調整


今回、ご紹介するのは私が先日購入した

Francfrancのフレハンディファンです。こちらは、

さらに進化した機能と
豊富なデザインで発売開始!

他にないマーブルカラーの新色や
持ったときに見える背面のロゴマーク
お花のようなファン部分のデザインなど
Francfrancのこだわりが詰まった
オリジナルのハンディファンです。

リニューアルのポイント

【基本機能】
・風速最大143%アップ(※当社比)
・体感騒音を約58%カット(※当社比)
・5段階の風量調整に加え、新たにリズム風を追加
・電源ボタンは、誤作動防止形状に。(2019年版は2秒の長押し電源で誤作動防止)
・連続使用時間は、風量微弱で最長9時間に。(2019年版は風量微弱で最長8時間運転)
・ストラップホールを1箇所から3箇所に追加。ロングストラップにも対応でき、携帯性アップ。

【デザイン】
・見た目にこだわり、ファンのガードは前面と背面に花形の形状を採用。
 (ミント、ピンク、マーブルブルーのみ)
・ガード部分背面の製品シールをなくし、バックスタイルの見映えにもこだわりました。

だそうで、去年のモデルと比べて格段に性能が良くなっているようです。

今年の夏、最高気温38℃越えの日もあり、とても暑いですよね☀️ もう8月下旬になっていますが天気予報によると、これから9月中までまだまだ残暑が続くそうなので

今から買ってもまだ1ヶ月は活躍してくれそうです💦

この商品を買った感想は

まず、ハンディファンでこんなに風量があり、かつ静音性もバッチリということに驚きました😳

また、バッテリーの持ちも良く、私は現在学校で使用しているのですが1日中使うことのできるバッテリー量です🔋

私は、この商品を買う前に600円ほどのハンディファンを持っていたのですがバッテリーが途中で切れてしまうことが多々ありこのハンディファンに買い換えました!

手持ちで使うことも、卓上で使うこともでき、とても便利で買って良かったなと思いました。

学校でも、この商品を使っている人をよく見かけます。

Amazonで買うと定価よりも安く買うことのできるカラーもあるのでとてもおすすめです。

このとんでもなく暑い夏、少しでも涼しく、快適に過ごせるようになる。そんな商品だと思います!!



それではまた!